人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Codex - uo:Akalabeth

12 04 2009

Faction

23:10頃ログインしたら、god speed(赤)の方がPKさんに転がされまくりとの報告。solarisでDUELしに行ったらまだBri銀に居たので僕もgod speedへキャラ変更して、速攻で向かってみるも・・・

撤退したところだったらしい。後は24頃から単騎が数名でていました。
ギルド無所属の人間どうし集まってギルドでも作れば良いのにと思った。

Duel

30戦ぐらいやった。はじめ10連敗程してその後10連勝する感じ。相変わらず動きが安定せず。まず、BOMの部分で誤爆とかして大ダメージくらってる。もっと練習せねばと思います。
by sun-solaris | 2009-12-04 09:52 | 日記