Codex - uo:Akalabeth

11 21 2009

Faction

god speed&god speed で一緒にでる。
c0227139_22511366.gif

2on2 で一回転がされ一回転がし。一回逃す。
一振り(良い当たり)で斧に70ぐらいもってかれた気がする。AR42(ArchProtec有)でこれ。
STR+のマント付けてGSP飲んでHP130だけど、何もしてなかったら即デンジャラス。
正直派閥青武器とか出てきたら、馬鹿でも勘違いするレベルの威力だと思う。
僕自身メイジだから関係ないけど、戦士はこのぐらい厄介な相手なのが時代を表してて良いと思う。
思った以上に斧の威力が高いので注意する。テレポ切りされる事を意識する。相手がワンド握りしめならテレポスタンを心がける。

c0227139_22512267.gif

こんなにGSぶっ放したのP16以来かと思う。GSぶっ放す行為自体がP16ぶりだけども。
PowerとかVanqでこの痛さ・・・良くも、当時青武器相手にやってたと痛感する。
これは腕が落ちたからに違いない。

Publish15 Duel Movie



UOGamers Hybrid Duel Movie (比較用)


[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-21 22:39 | 日記

11 17 2009

Publish15 Duel Movie




[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-19 02:21 | 日記

11 16 2009

昼頃接続しようとしてみたら、接続ができない!
今日の朝頃に適応されたUpdateが原因でCrashが発生してみたい。

14時頃に復活したみたい。

派閥とかWARは新規組みが早くキャラ育成終わってくれるまで、顔見知りとの戦いになりそう。
派閥チャンネル #akalabeth_tb に居るので、一緒に出たい方はどうぞ。
c0227139_13515341.gif

イルシェナーのタウンハウス探索!Meerが住んでるとこで発見したけど、住みにくそう・・・
でも、こんな所だったら雰囲気良いし住んでも良いかも。
c0227139_1352178.gif

道行く人を検問中。スルーされまくりですた。
[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-16 13:04 | 日記

11 15 2009

初めての動画撮影、さらに動画をアップしてみた。
とりあえず本日の一戦といった感じで仕上げてみました。




[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-15 21:15 | 日記

11 13 2009

Your Motherさんからa ridable polar bearの生息場所を教えてもらいました。
c0227139_14313139.gif

a nightbearとa ridable polar bearをなんとなく並べてみました。
c0227139_14313789.gif

ロストランド側の北極(東)に生息しているようです。
c0227139_1431439.gif

イルシェナーに行ってみたら人に出会ったので記念撮影してみた。
強いモンスターを求めて旅に出てるらしいです。
[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-13 14:31 | 日記

11 12 2009

Ultimaの世界観は時間移動の概念がある。
自分もこうして現代(UOSA)からUORに移動してきたのだろうか?
タイムロードは今も僕たちを見守っているのだろう。
c0227139_373379.gif

銀行前での戦闘、何回か同じ人とやりあったんだけど武器のダメージがどの程度なのか把握しきれていない問題が路程してしまった。ダメージコントロールを巧く出来るよう心がけたい。
c0227139_374331.gif

UORの特徴であるMDタイプとの戦闘はMAGEにとっては結構厳しい。
マナが尽きると殆ど殴られるだけになる。昔は大逃げする人が少なく1画面内での戦闘を心がけてた人が多かった。
馬のスタミナが全然保たなかった影響もあるんだろうけど。
c0227139_374876.gif

PITでDUELをしてるのを観戦。UOR的な戦い方というよりも、UOGスタイルでの戦闘をしてた。
[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-13 03:07 | 鯖間取引

11 11 2009

本日は仕事が遅くなってしまったので、23時20分頃ログイン・・・・・
接続数自体は多いけど銀行前は賑わってなかった。

しかたないので、狩りいってみたりベンダーを回ったりしてみた。

追記
夜中の間にGMイベントがありました。参加賞で雪玉を貰いました。
ボスモンスターが本入り本棚を落としたみたいです。

[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-11 00:32 | 日記

11 10 2009

今日はCOMのHarukaさんとブリテインで1on1をした。
Power槍痛かったけど・・・MDF相手は瞬殺出来ないと辛いなーと感じた。

瞬間的なダメージ力がまだまだ低いのだと思う。
練習をせねば。

SSは撮りそこねたので本日は無しで

ちょっと古いけどDuelのMovie貼っておきます。
※solaris 中の人違いますんで

solaris(赤) vs Xinlisupreme


[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-09 23:21 | 日記

11 09 2009

本家でPublish16を迎えていた2002年の冬から7年
あの頃がやっぱ懐かしいね!当時の仲間とか何してるんだろう?

c0227139_011713.gif

今日のピットは人が結構居たけどまだまだ、キャラ育成中の人が多かった
BOM DUELはやっぱり楽しい

c0227139_012697.gif

ブリテインの銀行前は早くもクリスマスカラーで溢れてる

c0227139_013125.gif

なんか今日オープンしたお店みたい!利用させてもらいます!
[PR]
# by sun-solaris | 2009-11-09 00:01 | 日記

鯖間取引 - UOGamers Hybrid

UOGamers - Hybrid と Akalabeth 間で鯖間取引を行っております。
下記在庫が切れるまでHybridからの買い得を実施いたします。
在庫切れの為、現在取引を行なっておりません。

-------------------------------------------
UOA側 GP 在庫 UOG側1口の価格
1000K GP 2口 ( Hybrid 250K GP )
100K GP 6口 ( Hybrid 25K GP )

-------------------------------------------

> 取引手順
下記メールアドレス宛に以下のテンプレートに記入して送信願います。
宛先:solaris.akalabeth@gmail.com
UOA側:1000K
口数:1

メール確認後、取引の場所について返信を致します。
先にHybrid側にてGPの受け渡しとなりますのでご了承下さい。
[PR]
# by sun-solaris | 2009-10-01 00:00 | 鯖間取引