Codex - uo:Akalabeth

カテゴリ:鯖間取引( 3 )

11 22 2009

god speed&god speedで街へ
ROしたら画面固まったけども、即ログインで問題なし。
4転がし0転がり。ただ、相手が落ちちゃってたり馬スタミナ切れを殺したりと。
あんまり満足の行く戦い方ではありませんでした。
c0227139_1322545.gif

Britainに行くと、敵が2人いた為即戦闘開始。1転がし(おそらく相手落ちてた?)。
相手が逃げたため追い詰めて(相手は普通の馬)1転がし。
c0227139_1323099.gif

相方固まる、急いでログインはらはらした。
これは2on2出会い頭で2人でEX>DESが決まったのが勝因。
相手の武器がランクダウンしてたので、怖い要素もあまりなかった。
[PR]
by sun-solaris | 2009-11-23 01:32 | 鯖間取引

11 12 2009

Ultimaの世界観は時間移動の概念がある。
自分もこうして現代(UOSA)からUORに移動してきたのだろうか?
タイムロードは今も僕たちを見守っているのだろう。
c0227139_373379.gif

銀行前での戦闘、何回か同じ人とやりあったんだけど武器のダメージがどの程度なのか把握しきれていない問題が路程してしまった。ダメージコントロールを巧く出来るよう心がけたい。
c0227139_374331.gif

UORの特徴であるMDタイプとの戦闘はMAGEにとっては結構厳しい。
マナが尽きると殆ど殴られるだけになる。昔は大逃げする人が少なく1画面内での戦闘を心がけてた人が多かった。
馬のスタミナが全然保たなかった影響もあるんだろうけど。
c0227139_374876.gif

PITでDUELをしてるのを観戦。UOR的な戦い方というよりも、UOGスタイルでの戦闘をしてた。
[PR]
by sun-solaris | 2009-11-13 03:07 | 鯖間取引

鯖間取引 - UOGamers Hybrid

UOGamers - Hybrid と Akalabeth 間で鯖間取引を行っております。
下記在庫が切れるまでHybridからの買い得を実施いたします。
在庫切れの為、現在取引を行なっておりません。

-------------------------------------------
UOA側 GP 在庫 UOG側1口の価格
1000K GP 2口 ( Hybrid 250K GP )
100K GP 6口 ( Hybrid 25K GP )

-------------------------------------------

> 取引手順
下記メールアドレス宛に以下のテンプレートに記入して送信願います。
宛先:solaris.akalabeth@gmail.com
UOA側:1000K
口数:1

メール確認後、取引の場所について返信を致します。
先にHybrid側にてGPの受け渡しとなりますのでご了承下さい。
[PR]
by sun-solaris | 2009-10-01 00:00 | 鯖間取引