Codex - uo:Akalabeth

03 16 2010

Skywalker

ブログがヒートアップしてるんで書きたくなってしまった。

言葉で理解出来ない人に一生懸命説得(自論を展開する)するってのは
非効率だと思いますよ。そこで出てくる答えが
1.手っ取り早く殺して暴言吐く
2.満足する
正しくない答え
1.悩む考える議論するべき!
2.相手は自分の話を理解しない
3.絶望的になってくる
殺して暴言吐く方がスマートで気持ちいいと思いませんか?
ダークサイドRPをするならもっと器量を持ったほうが良い
1.HAHAHA zkが何を・・・
2.見かけたら肉片にしてやるから覚悟しておけ :)
ぐらいの方が悪人RPだと思います

僕はショッカー程度の器量ですので、牧羊RPを頑張ってやりたいと思ってます。
あ、 fish steak焼けたよ
[PR]
by sun-solaris | 2010-03-16 14:15 | 日記