人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Codex - uo:Akalabeth

12 27 2009

Sanpo
12 27 2009_c0227139_2262658.gif
導入されたばかりのAkalabeth Balronを早速狩ってみる。ペット耐性があるようで、テイマーで突撃したら即ペット死亡。
2人でBS出して狩るのが一番効率は良さそう、1人だと辛い。

肝心の新植物の種ですが5匹ぐらい殺してみたものの出ませんでした。ガーデニングはあまり興味が無いので良いですが。
ココアの種とか出たら結構レアになりそう。


こんな感じで結構楽に狩れます。そういえばPotionの再使用遅延が正常になったそうですね、ExplosionPotionも影響食らうのでW-BOMは難しくなってるみたい。開始直後のPotion連打タイムもこれでちょっとは変わるかもしれませんね。
by sun-solaris | 2009-12-27 02:26 | 日記