人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Codex - uo:Akalabeth

12 16 2009

Faction

街へ繰り出す。
12 16 2009_c0227139_2393391.gif
Act2居るのにかかわらず1on1をしてくれる nYAn'O'WEn氏(PK)を転がす。
Wand握ってたけど発動してなかったぽいな。
INT値相当低いんじゃないかな?それって凄く脆弱ですよね。
MBで相当もっていけた気がします。

20秒後にshikibu氏(PK)登場。
EX>EBしてきたのでGH Preしてルートを黙々と続ける。

またEX>EBしてくるので何故?とGHして再度GH Pre。

ルート終えたので1on1
EX>EBして来たので応戦する。
こちらがGH Pre解いたタイミングでshikibu氏のIn Corp Delが来る。

内心Manaは大してないはずなのになぜ?と思った。
60から一気に転がりました。
12 16 2009_c0227139_23152849.gif
まさかそこまで気合い入ってたとは予想もしませんでした。
でもこの、読み間違えてた感が当時(主にP16)のGS戦の感覚に近いなーと思った。
判断ミス認識不足が生み出す転がり。

恐らくshibuki氏のINTは180近いんじゃないかな?
Mana回復速度も常時0.75でMeditation時0.375秒かな。
EX>EBを3セットしてIN棒であの状態を転がせるのはINT値が異常に高いと思います。
前からINT170以上ならそういう戦い方出来るのは理解してはいたけれども。
そこまでフル装備で出てくるとは。正直僕の装備が甘すぎると感じた瞬間かもしれない。

なぜshibuki氏vs戦で死ぬのか理解できたので次回は転がします。 :)
昨日geeek氏から頂いたGSはshikibu氏へ預けます。

次は返してもらいますよ。
by sun-solaris | 2009-12-16 23:01 | 日記