人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Codex - uo:Akalabeth

11 12 2009

Ultimaの世界観は時間移動の概念がある。
自分もこうして現代(UOSA)からUORに移動してきたのだろうか?
タイムロードは今も僕たちを見守っているのだろう。
11 12 2009_c0227139_373379.gif

銀行前での戦闘、何回か同じ人とやりあったんだけど武器のダメージがどの程度なのか把握しきれていない問題が路程してしまった。ダメージコントロールを巧く出来るよう心がけたい。
11 12 2009_c0227139_374331.gif

UORの特徴であるMDタイプとの戦闘はMAGEにとっては結構厳しい。
マナが尽きると殆ど殴られるだけになる。昔は大逃げする人が少なく1画面内での戦闘を心がけてた人が多かった。
馬のスタミナが全然保たなかった影響もあるんだろうけど。
11 12 2009_c0227139_374876.gif

PITでDUELをしてるのを観戦。UOR的な戦い方というよりも、UOGスタイルでの戦闘をしてた。
by sun-solaris | 2009-11-13 03:07 | 鯖間取引